五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

同じ目標を持っている仲間と話をすると、新しい推進力が生まれてくる・・・

あなたが充実した人生を送れ

家族が笑顔になれる夢の実現を

応援します

 

さあ今日もGood&Happyを探しに

行きましょう・・・

 

JUGEMテーマ:勉強のこと

暮らししつらえ屋SaisonInstal

石山可奈子さんのセミナー

「お客様に選ばれるママのための

フリーランス働き方講座」の

ブラッシュアップ3回目・・・

 

セミナー by SaisonInstal


 

2カ月ごとにフォローアップの講座

があって、今回が最終回でした。

 

4月に本格的にフリーランスになり

いろいろな所で勉強していたうち

の講座のひとつ。こちらの講座は

整理収納アドバイザーの方が開催

している講座です。

 

内容は整理収納のことだけでなく

フリーランスで働くことについて

マインドやモチベーションのこと

クライアントとの関係など。

仕事をしていく上でわからない

ことや悩んでいることについて

経験談を教えていただいたり

ワークで自分の考えを話したり。

 

フォーローアップ講座なので

前回から進展してことの報告

もします。

 

報告をすると、自分としては

進み方、スピードが遅いという

のが課題と思っていましたが

大事なのは人と比べる事ではなく

自分のペースでいい、ということ

遅いと感じていたけれどよくよく

考えてみたら・・・

 

Line公式アカウント始めたし

 

進んでいたじゃん!

 

なんていう気づきあり・・・

 

  *  *  *

 

本当なら今回が最終回だった

のですがせっかくつないだご縁

これからの目標も見えてきて

またお会いしたいです!という

ことをリクエスト・・・

 

次にお会いしてご報告するとき

には少しでも進んでいるように

新たな目標もできまして、充実

した時間を過ごせました。

 

またお会いしましょう!!


 

うめちゃんのGood&Happy

 

*同じ目標を持つ仲間とガンバル*

 

私も夢の実現のために

一緒に寄り添える人でありたい・・・

 

***ご紹介します***

 

石山可奈子さんのブログ

https://ameblo.jp/karmar/

 

ちいさんのブログ

https://ameblo.jp/muji-3432

 

むだたにみよこさんのブログ

https://ameblo.jp/okatazukebiyori/

 

====おしらせ====

 

本文でもお知らせしましたが

Line公式アカウント始めました

友だち追加

 

登録してから

コメントとお好きなスタンプを

お送りください!

 

お片付け診断と片付けのポイント

アドバイスをプレゼントします!

 

============

今あるあたりまえの幸せが

明日もあたりまえに続くよう

 あなたの幸せ応援団

happy Life アドバイザー

 終活×FP×整理収納

 うめかわひろみ

https://hanasakufp.com

===============