五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

happy Life アドバイザーが生まれた日は今日だった・・・!

毎日の生活の中で小さな幸せが

見つかるときっといつか大きな

幸せに出会えます・・・

 

さあ今日もGood&Happyを探しに

いきましょう

 

 

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

Facebookには過去の投稿を

知らせてくれる機能があります。

 

去年だけでなく何年か前の

この日に自分がどんな投稿を

していたかを勝手に知らせて

くれます。

 

去年2019年の8/22は

こんな日でした・・・

 

http://blog.hanasakufp.com/?eid=487

 

自分がしたいと思っている

しようと思っていることが

上手くいかなくて、空回り

して進まない。

 

回るの人がどんどん先にいって

しまった、という焦り・・・

 

やっている事への自信のなさ

もありました。

 

その時たまたまFacebook

覗いていて、知り合いの

Hさんが誰かの相談にのった

という投稿を見つけました。

これからもこんな風に誰かの

話を聞いていきたい、という

ような内容だったと思います。

 

  *  *  *

 

Hさんとリアルにお会いした

のは1回。名刺交換をさせて

いただきその後はFacebook

で投稿を読んでコメントする

というつながり・・・

 

でも、その時悩んで方向が

見えなくなっていた私はすぐ

ブレストに付き合ってもらえ

ませんか?とリクエストし

ました。

 

するとすぐ、いつにしますか

というお返事が来たのです。

 

ちょうどその時ベッドから

落ちて足を痛めていたのです

がそんなことは言っていられ

ないとすぐにお約束をして

お時間を取ってもらいました。

 

自分の方向性が見えなくて

迷走している事を話すとそれを

聞いたHさんは筋が通っている

から大丈夫と言ってくれました。

 

その時のブレストで生まれたのが

happy Life アドバイザー・・・

 

ファイナンシャルプランナー

整理収納アドバイザーと

終活アドバイザーの3つを融合

させた生活アドバイザーです。

 

 

うめちゃんのGood&Happy

 

あの時、勇気を出して

「ブレストしてください」

といったことから始まった

 

**私の軸が決まった日**

 

という訳でら、また明日から

気持ち新たに精進していきたい

と思います!!

 

====おしらせ===

 

Line公式アカウント始めました

 

いまLine公式アカウントに

登録していただくと・・・

 

うめちゃんの片付けアドバイス

 

プレゼントします!

 

お片付け診断と

片付けの基本についてお伝え

します。

 

Lineのご登録は

↓↓↓こちらから↓↓↓

友だち追加

 

登録後スタンプを一つ

送っていただくと1対1での

やり取りをする事ができる

ようになります・・・

 

この機会にぜひぜひ

ご登録お待ちしています!

 

=========

今あるあたりまえの幸せが

明日もあたりまえに続くよう

 あなたの幸せ応援団

https://hanasakufp.com

  終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

 うめかわひろみ

=========