五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

呼ばれたい名前を変えました

昨年からオンラインで いろいろな方にお会い して自己紹介をする機会 が多くなりました。 仕事や住んでいる地域 呼ばれたい名前などを 聞かれることが多かったので ファイナンシャルプランナー 梅川ひろみ、うめちゃんです と自己紹介していました。 うめち…

オリンピックの注目ポイントその2

試合の結果も気になる メダルの数も気になる 始まる前、テレビなんて 観るかしら?なんて思って いたけれど何となく観て いる毎日です。 そんな中、気になる 女子バレーボールの監督 の髪の色その訳は・・・ 全体を染めていると髪が 伸びた時に白髪が余計に …

オリンピックの注目ポイント

なんだかんだと意見やら 心配がたくさん。ホントに 開催するんだろうかと 思っていたオリンピック いざ始まるとそれまでの 様々な意見よりもメダルの 数が気になる・・・ あまり関心ないなーと思って いたけど中継があればつい 観てしまうもんです。 そんな…

デジタルもアナログもマインドが大切

7月1日SNSコンシェルジュの 山田トモミさんと一緒に デジタルとアナログの整理術 開催しました・・・ *デジタルの部がトモミさん メールの整理、写真の整理 アプリの整理の3つについて* *アナログの部の担当はわたし リアルの片付けで引き出しや リビング…