五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/19 「親にエンディングノートを書いてもらおうセミナー」を開催します

JUGEMテーマ:写真日記 11月19日(月) 「親にエンディングノートを書いてもらおう」 というテーマで、セミナーを開きます。 一人暮らしのお母さんにエンディングノートを 書いて、と言ったら縁起が悪いと怒ってしまった。 というご相談にお答えする・・…

ゆっくりでも前に進もう・・・

JUGEMテーマ:写真日記 久しぶりにお見かけしました。 カタツムリくん。 ゆっくり移動してます。 私が、ゆっくりでも前に進みたい事が あるので、カタツムリくんをご紹介。 私が前に進みたい、というのは 「予定の確認をする事」についてです。 もちろん仕事…

ブログのリニューアル!

JUGEMテーマ:写真日記 山の上に浮かんだ雲が 鳳凰のように見えませんか? これはこの夏、秩父の 三峯神社に行ったときに 見えた風景です。 今日は私にとっての、大切な日・・・ にちなんでブログのリニューアルを行い プロフィールも一新!!鳳凰に見守られ…

勘ちがい?

JUGEMテーマ:写真日記 父が母に頼まれて買い物に行って 買ってきたというイチジクのジャム。 めずらしいね、イチジク。といったら 母曰く、イチゴジャムを頼んだら これを買ってきた!とちょっと 機嫌が悪いです。 イチ・・・ジク。これ以上手元のあると言…