五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日(水)20時~インスタでライブします!

今週の水曜日20時から インスタでライブをします。 今回のライブ配信は 100人チャレンジのゲスト girlちゃんアーティストの 加藤アケミさんです・・・ 100人インタビューチャレンジ の時間の中では聞けなかった事 いっぱい聞いちゃいます! インスタのフォロ…

セカンドキャリア実践者インタビューを受けました!

9月21日にセカンドキャリア スタートアップ ラボの 「セカンドキャリア実践者 インタビュー」を受けました。 インタビューで、仕事の「これから」と「これまで」を振返り、どういう気持ちで仕事をしてきたのか、何を大切にしていたかという事を言葉にしてみ…

五方よし設立レセプション御礼

去る9月15日に、五方よしの 設立レセプションをオンライン 配信しました。たくさんの方に ご視聴またお祝のメッセージを 頂きありがとうございました。 五方よしの「五」のポーズ 以下当日の挨拶を掲載します * * * 新型コロナ感染症の流行により私たちの…

挑戦したビジコンの結果がでました!

8月末が締切だったビジコン 「SAITAMA Smile Womenピッチ2021」 の書類選考の結果が出ました。 残念ながら通過できなかった のですが、なんと言っても 初挑戦! 今までだったらビジコン応募なんて 考えてもいませんでしたが・・・ 「合同会社五方よし」にか…

ブログ名変わりました・・・

こんにちは! 梅川ヒロミです・・・ この度仲間と 合同会社五方よしを 始めることになりCEOとして活動することになりました。 prtimes.jp FPとしての業務でもいづれ会社を 作りたいとは考えていたのですが それよりも先に設立の運びとなり ました。 これから…

ファイナンシャルプランナー個別相談に新メニュー登場

9月1日より新メニューをリリースしました。 *スタンダードコースヒアリングとアドバイス2回の面談のご相談*アドバンスコースヒアリングとアドバイス2回の面談にプラスLINEフォローとパーソナルシート作成で後日振り返りが出来るコース *エグゼクティブコ…