五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日に美文字セミナーを行います。

【美文字セミナーのお知らせ】 //サンズFP事務所教養セミナー// 萌映(ほうえい)先生の美文字セミナー を開催します。 日時:2019年7月28日(日) 10:15~11:45 場所:フォーシーズンズ志木ふれあい プラザ 会議室 (マルイファミリー志木8F) 東武東上線…

整理収納アドバイザーなおみさんに同行しました

【なおみさんのアシスタントをしました】 梅雨の晴れ間の一日、整理収納アドバイザー のなおみさんのお客さまへのサポート訪問に アシスタントとして同行しました。 JUGEMテーマ:持たない暮らし 夏休み前に子どもたちの勉強机が置いてある リビングの整理を…

雨の中、美文字セミナー終わりました・・・

【あいにくの雨でしたが・・・】 美文字セミナーご参加ありがとうございました。 JUGEMテーマ:勉強のこと 梅雨の季節なので 覚悟はしていましたが 当日は雨模様になり 足元の悪い中ご参加 いただきまして ありがとうございました。 サンズFP事務所の教養セ…

きのうは勉強会でした・・・

【FPの勉強会に出席しました】 JUGEMテーマ:勉強のこと だいたい二か月に1回 開かれるFPの勉強会 が昨日行われました。 今回の勉強会では、高齢者向けの住まい について、種類や入居する費用を知る。 さらに選ぶときの考え方、ケーススタディ のグループ討…

6月15日(土)美文字セミナー開催します!

【第3回 美文字セミナー開催します!】 6月15日(土)10:30~ サンズFP事務所 教養セミナー第3回 萌映(ほうえい)先生の 美文字セミナー を開催いたします。 JUGEMテーマ:勉強のこと 今回はサンズFP事務所 初の都内開催です!! いつもは地元での開催 な…

6月2日開催のセミナー、受付終了しました

【セミナーの受付を終了します】 人生100年時代のシニアライフを組み立てる ~エンディングノートを書きながら考えよう~ は申し込みを締め切りました。 JUGEMテーマ:勉強のこと 準備を進めて まいりました セミナーも いよいよ開催が 明日になりました。 …