五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貯め体質の基礎をつくる

JUGEMテーマ:貯金・節約 **新入社員のみなさん、5月もいよいよ後半。** 仕事にも慣れてペースをつかめてきたのではないでしょうか? お給料の使いみちのペースはどうですか?新生活で必要な物を揃えたり、前から 買いたい!と思っていた物を買ったり・…

普段どんな写真撮ってますか?

JUGEMテーマ:写真日記 普段どんな写真撮ってますか? 花壇の花や、植込みの花。 季節を感じさせるお花に出会った時は 写真を撮ります♡ きれいな瞬間をパチリ 季節のたよりであり、日記です。

一つ買ったら、一つ出す

JUGEMテーマ:持たない暮らし 洋服の持ち数が多いので、今年は買わずに過ごそう! と思っていましたが・・・ サイズが合わなくなってしまった(悲)服が出てきたことから 一つ購入することにしました。 ノースリーブの黒のワンピースは、左(綿素材ウエスト…

洋画は字幕派?吹き替え派?

洋画は字幕派?吹き替え派? 字幕派です。吹き替えだとせりふが大げさ! に聞こえてくることありませんか?俳優さんと声があってないとか、 というときは、残念・・・ だから。です。

渋滞我慢できる?できない?

渋滞我慢できる?できない? 最近、どんどん気が短くなっております。 スーパーのレジを待つのも嫌なくらいですので・・・ 渋滞 →→ できれば勘弁してください。