五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

一つ買ったら、一つ出す

1463316035911.jpg 洋服の持ち数が多いので、今年は買わずに過ごそう!

 と思っていましたが・・・

 サイズが合わなくなってしまった(悲)服が出てきたことから

 一つ購入することにしました。

ノースリーブの黒のワンピースは、左(綿素材ウエスト切替)から右(レーヨン素材切替なし)で

エスト部分のサイズの変化に対応できるタイプ、アイロンも不要でお手入れ簡単になります。

良い天気なので、セーターや、ダウンを洗濯し衣替えも行い、サイズの合わなくなった10着余りと

併せ、リサイクルに出すことにしました。

手持ち10着で着まわすフランスの人と,着なくなった服が10着の自分。

かけ離れた?状態のクローゼットに気持ちはムムムやじるし課題が満載ですが、

今後も持ち数の見直しを続けていきたいと思います!