五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年に行ったセミナーは

JUGEMテーマ:勉強のこと 今年は、こんなセミナーで 講師をいたしました。 セミナーを通じてたくさんの 方とお会いできましたこと 感謝いたします。 今後ともよろしく お願いいたします。 2月 あなたの想いを伝えるために ~遺言のすすめ~ 9月 ひとごと大…

メリークリスマス

JUGEMテーマ:写真日記 祝日のクリスマス 秋に観に行った映画 大人になった僕とプーさん のDVDを観ながら 家族でゆっくり ケーキを囲むことが できました。 仕事に追われる主人公と幼いころ過ごした時間の 流れ方。プーさんと過ごした一日。 家族それぞれ…

次はエンディングノートセミナーです。

JUGEMテーマ:勉強のこと =2019年1月14日(月・祝) エンディングノートを書いてみましょうセミナー受付中= 今日、FPの勉強会 SG(スタディーグループ) の講師が無事終わりました。 テーマは 「遺産分割の実例から考える 相続への備え」 遺産…

2019年1月14日エンディングノートセミナーを開催します

JUGEMテーマ:勉強のこと ==2019年1月14日(月・祝)=========== 10:15~11:45(受付10:15から) フォーシーズンズ志木 ふれあいプラザ 会議室 マルイファミリー志木8階(東武東上線志木駅下車) ==========…

美文字セミナーで書いた今年の一文字

JUGEMテーマ:写真日記 12月16日の美文字セミナーでは 萌映先生に用意していただいたミニ 色紙に受講したみなさんが一文字を 考えて書くことになりました。 みなさんが選んだ文字はこちら。 ↓ ↓ ↓ 書き終わってから選んだ 理由を聞きあいました。 受講者…

来年のお知らせ

JUGEMテーマ:勉強のこと 所属しているNPO法人の活動が 埼玉県のHPに紹介されています。 ↓ ↓ ↓ https://www.pref.saitama.lg.jp/b0108/semi12.html 2019年1月26日(土)のセミナーは 「相続のこと~家族に何を残したい?」 というテーマで私が講…

美文字セミナーご参加ありがとうございます

JUGEMテーマ:写真日記 12月のあわただしく また、お忙しい中かねてより ご案内させていただいており ました美文字セミナーに ご参加いただきまして ありがとうございます。 講師の萌映先生より きれいに文字を書くコツを ご説明いただいてから、ご自分の…

雰囲気だけでも

JUGEMテーマ:写真日記 ==12月16日(日) 「夢をかなえる美文字セミナー」 受付中== 12月7日は東京ドーム初日。 公演当日はドーム近辺すごい人出でしょうね。 コンサートグッズの販売は、前からやってる というので、グッズの購入は別の日に。 オブ…

季節の飾り

12月16日(日) 「夢をかなえる美文字セミナー」 参加者募集中!! JUGEMテーマ:写真日記 季節の飾りをすると運気が上がる らしい、ということでこんな飾りは どうでしょう。サンタとトナカイ。 とはいえ、今日は暖かくてまだ 感じが出ません。

今日から12月です。

JUGEMテーマ:写真日記 =12/16美文字セミナー申込み中受付中= 今日から12月に入りましたね。 クリスマスツリーは少し前から 町で見かけていましたけれど やっぱり12月に入ると気分も 盛り上がってきます。 友人の話によると季節の飾りもの をすると運…