五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月16日(日)美文字セミナーを開催します

JUGEMテーマ:勉強のこと 12月16日に「美文字セミナー」を開催します。 PC作成の年賀状に手書きの一言を添えませんか? 日時:12月16日(日)10:30~ 場所:フォーシーズンズ志木ふれあいプラザ会議室 マルイファミリー志木8F(東武東上線…

ホームの表示を修理してもらえました。

JUGEMテーマ:写真日記 ホームで始発電車を 並んで待つ時には、先に 来る電車を待つ人は青い プレートの上に並び 次に来る電車を待つ人は 緑のプレートの所に並ぶ事に なっているのですが 長らく剥がれた ままでした。 が・・・ 最近修理してくれたようです…

エンディングノートセミナーご参加ありがとうございます。

JUGEMテーマ:写真日記 11月19日(月)に開催予定でした 親にエンディングノートを書いてもらおう セミナー、無事に終了いたしました。 当日はワーク形式で少人数開催という 予定していた通り、ゆっくりとワークや 歓談を交えた 和やかな雰囲気で行えま…

エンディングノートセミナー、お申込みありがとうございます!

JUGEMテーマ:勉強のこと 11月19日開催予定の 「親にエンディングノートを 書いてもらおうセミナー」 申込み受付終了いたしました!! 次回のお申込みお待ちしております。 (次回開催は2019年1月予定です。)

FPライフコンシェルジュからお知らせ

JUGEMテーマ:勉強のこと 11月25日(日)10時~12時 NPO法人FPライフコンシェルジュで 「多発する『自然災害』にどう備える」 をテーマにセミナーを開催いたします。 =折れてしまった山桜= 今年は台風の襲来も多く自宅の近くでも強風で 木が折れて…

特別な年賀状

JUGEMテーマ:モブログ 今年も申し込みました。 特別な年賀状。。。 去年は、チラシも 品切れで手に入れるの 大変でした。 今年は、無事申込み完了です。 届くのが楽しみです。

エンディングノート書いているみたいだけど

JUGEMテーマ:勉強のこと 11月19日(月) 親にエンディングノートを 書いてもらおうセミナー ↓↓お申し込みはこちら↓↓ http://goo.gl/forms/lVEsyU57d39YYyal1 今回のセミナーは平日だから 仕事でいけないの、、、というTさんは 親はエンディングノートを…

エンディングノートセミナーにお申込みありがとうございました

JUGEMテーマ:写真日記 11/19に開催します エンディングノート のセミナー お申し込みはこちら↓↓↓ http://goo.gl/forms/lVEsyU57d39YYyal1 に今回お申込みいただきましのは・・・ ご自身のお母さまは、すでにエンディングノートの ご準備をしていらっしゃる…

11/19のセミナーのおしらせ

JUGEMテーマ:写真日記 11/19に ”親に エンディングノートを 書いてもらおう” というテーマで セミナーを開きます。 母が一人暮らしで心配なので 何かあったときに困らないようにと エンディングノートを書いてほしい と言ったら、母の機嫌が悪くなって しま…