五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開!お花見しました?

JUGEMテーマ:お花のある暮らし 桜満開!お花見しました? 暖かくなったな、と思ったらお彼岸の日に 雪がチラついたりしたので、桜はいつ 咲くのかなと思っていたのですが。 咲きましたね~。満開です。

おまけを断れません・・・

ここに本文を記入してください。 JUGEMテーマ:持たない暮らし 蛍光ペンが2セットあります。 買い物をしたときお店からプレゼントされた 要するにおまけです。 最初に1セットもらっていたのですが また買い物したので、プレゼントされました。 「結構です…

FPの先輩が本を出版しました

定年を楽園にする仕事とお金の話 45歳からそなえる「幸せ老後」のキホン 定年を楽園にする仕事とお金...の他のレビューをみる» 評価: 高伊茂 ぱる出版 ¥ 1,512 (2018-02-03) コメント:老後が不安が減る一冊です。 JUGEMテーマ:日記・一般 FPの勉強会で…

勉強会の講師に挑戦!

ファイナンシャルプランナーの勉強会(SG)で 講師をしました。テーマは あなたの想いを家族に伝える遺言のすすめです。 「遺言」というと、縁起が悪いとおっしゃる方や 家族の仲がいいから、争続にならないので遺言は 必要ないという方もいるようです。で…