五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの山

JUGEMテーマ:写真日記 山歩きをしました。5月のさわやかな天気。自然を満喫! 久しぶりに山にきたので、苦しくなってしまうのでは、との 心配も思ったより軽快に歩けて、自分でも驚きました。 次はもう少し距離を長くしようかな、、、 楽しみが増えました。…

春だから

JUGEMテーマ:写真日記 はなみずき 満開です。 4月の終わりに山へ行こうと計画しています。 山、と言ってもハイキングか遠足みたいな 山ですけど。久しぶりなので、少し近所を歩いて 慣らすことにします。

こもれびがきれい

JUGEMテーマ:お花のある暮らし 蚊が出てくる前に雑草取りをしました。 枯れたものを片づける感じの作業でも さっぱりして、お花もうれしそう? こもれびがきれいでした。

丸くて白いもの・・・

ここに本文を記入してください。 JUGEMテーマ:写真日記 発見!「丸くて 白いもの」 この日は寒かったので、丸まっていたのかな。 帰るおうちがない猫ちゃんのようです。 それにしても丸いです。

やっと安くなった、けど

JUGEMテーマ:写真日記 今日のスーパーのチラシです。 大根98円。 今年は、大根の値段が高くて、おでんを作る 回数が少なかった!! 汗ばむような春の日、いくら安くなっても 残念ながらおでんを作る気分にはなりません。。。 本当にざんねん。