五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遺言書が書きやすくなりました

【民法の改正で変わったこと】 自筆で書く遺言書で変わったことの ご紹介です・・・ JUGEMテーマ:勉強のこと サンズFP事務所では エンディングノートに 家族に残しておきたい ことを書きましょうと お伝えしていますが・・ みなさんがエンディングノート…

ファイナンシャルプランナーと美容部員さん

【お客さまのために】という のはFPと同じかしら・・・ JUGEMテーマ:日記・一般 美容部員さんに あこがれて いました・・・ 電車の中でふと見上げた目線の先に 美容部員さん募集の広告を見つけて・・ 思い出しました。 むかし美容部員さんになりたいなあ …

美文字セミナー無事終わりました!

【美文字セミナー】 3月17日美文字セミナー終了。 ご参加いただきまして ありがとうございました。 JUGEMテーマ:勉強のこと 美文字の コツを学び ました・・・ 字を書く時、ちょっとしたコツを つかむときれいに書けます。 斜めの線を揃えたり、払いをのび…

美文字セミナー受付締切ました!

美文字セミナー ご好評につき受付終了しました。 JUGEMテーマ:勉強のこと 3月17日に 開催予定の 美文字セミナー 受付締切ました。 これからも企画していきますので 次回をお楽しみにしていてください。 ありがとうございました。

春の花のように華やか

【美文字セミナー受付中です!】 JUGEMテーマ:勉強のこと 錦糸卵のような きれいな黄色の ミモザの花です。 春らしいですね。 今日は、女性のFPの会 WAFP関東の勉強会に ビジター参加してきました。 セミナーのテーマは・・・ 相続法の改正についてで…

美文字セミナーのご案内

3月17日(日)に 美文字セミナーを開催します!! 手書きの字に自信がないあなたも ちょっとしたコツをつかめば 上手い字に・・・ しだれ梅の花が きれいに咲いて います。 いよいよ春です。 かねてよりお知らせしていました 美文字セミナーのご案内です。…

たまたま遭遇!

サンズFP事務所教養セミナー 3/17(日)崩映(ほうえい)先生の 美文字セミナー、ただいま準備中!! JUGEMテーマ:写真日記 東横線復刻電車 に続いて・・・ またまた珍しい 車両に乗りました。 ライオンズのお膝元。 座席の模様も ライオンズ。 そして足元…