五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くまモンが来た!

JUGEMテーマ:写真日記 黄色い電車にいるのは、、、 くまモンだ!!!!! 思わずうれしくなてしまう。 待ち合わせのホームでした。 それにしてもくまモンはかわいいですね。

暑い中、秩父三社めぐりの旅

大変暑い最中ですが 秩父三社めぐりに出かけました。 宝登山神社、秩父神社、三峯神社 の三社をお参りするバスの旅です。 (こちらは三峯神社) 宝登山神社→秩父神社→三峯神社の順にお詣りでしたが 最後の三峯神社は高いところにあるのと、陽が傾きかけて 来…

整理収納おうちセミナーに参加して2

再びLocoさんのおうちセミナーのこと。 ←Locoさんちの収納。 Locoさんから、リビングにご家族の持ち物が散乱する 対策として、ご家族お一人ずつにカゴや引き出しで 場所をつくって、各自が持ち物を収められるという しくみを作っているというお話…

Locoさんの整理収納セミナーに参加しました

暑い日が続いています。水分を十分取って体調に気をつけてくださいね。 しかしながら暑い暑いと言いでもいられないので、この度 整理収納アドバイザーLocoさんのおうちセミナーに参加して まいりました。Locoのあたたかい雰囲気のお人柄そのままの すてきな…