五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

美文字セミナー無事終わりました!

【美文字セミナー】

3月17日美文字セミナー終了。

ご参加いただきまして

ありがとうございました。

 

JUGEMテーマ:勉強のこと

20190318_2806565.jpg

 

美文字の

コツを学び

ました・・・ 

 

字を書く時、ちょっとしたコツを

つかむときれいに書けます。

 

斜めの線を揃えたり、払いをのびのびと

しっかりする、字の大きさのバランスを

とる・・・

正しい書き順を守ると整った字が書ける

などのアドバイスをいただきながら練習

していきました。

 

「先生のアドバイスを意識して書くと

字がきれいに書けた!」と喜んでいる

受講者の方もいらっしゃいました。

 

最後は色紙を書いて終了。

 

続けてレッスンを受けたいとの声も

いただき、先生とさっそく次回開催の

相談も行いました。

 

ますます充実の予感!!

次回のご案内楽しみにしていてください。

ありがとうございました。