五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

挑戦したビジコンの結果がでました!

8月末が締切だったビジコン

「SAITAMA Smile Womenピッチ2021」

の書類選考の結果が出ました。

 

残念ながら通過できなかった

のですが、なんと言っても

初挑戦!

 

f:id:hanasakufp:20210914185016j:plain

今までだったらビジコン応募なんて

考えてもいませんでしたが・・・

 

合同会社五方よし」にかかわる事に

なってからの私のモットー

 

できない事を数えるより

みんなで

できる事を探していこう!

 

の実践として挑戦してみました。

ビジコンに応募してみて感じた

のは、アイデアを考える時

自分ができるかどうかを考えて

しまうと思考が止まってしまう

ということ。どんどんアイデア

を出していかないと、結局なにも

生み出せないし始められないと

いうこと、でした。

 

結果は残念でしたがとても貴重な

経験で世界が拡がった気分です。

 

そしてこっちはうれしいお知らせ。

合同会社五方よしが掲載されました。

hers-project.com