五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

お久しぶりで楽しかったよ!

【元気が出ました!】

整理収納アドバイザーの友だち

とランチ新年会です。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

20200109_3037211.jpg

 

 

 

 あいにく外は

 雨模様ですが

 
 

 

かねてからの約束により話題の

渋谷スクランブルスクエアで

ランチ会です。

 

ご一緒したのは

整理収納アドバイザーの

Locoさんと

おおつかなおみ(みちゃん)さん

20200109_3037213.jpg  

 

 

 お久しぶり

 でーす!

 

 

 

近況はブログで拝見していますが

やっぱりリアルでお会いすると

話したい事いっぱい、あるある

 

   *  *  *

 

Locoさんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/amebawaco/

 

 

おおつかなおみ(みちゃん)さんの

ブログはこちら↓

http://ameblo.jp/n-cocochiyoi/

 

   *  *  *

 

先月ひいた風邪がなかなか治らなくて

気分が少し停滞気味だったのですが

たくさん話してスクランブルスクエア

の素敵なお店をブラブラ覗いていたら

だんだん元気がでてきました。

 

20200109_3037216.jpg

 

 

 渋谷からの

 帰りに

 買いました。
 

 

麦茶のパックをいれる容器。

 

フェイクグリーンも購入して

今までと違ったインテリアに

挑戦したい!という気分に・・・

 

今日は

刺激をたくさんいただいてhappy♡

 

~ Locoさん みちゃん ~

ありがとう!!

 

 

=====================

”happy Life アドバイザー”

 

 終活×FP×整理収納

あなたのhappy Lifeをお手伝い

 ************

 

人生のゴタゴタを整理して

 happy に過ごせる

生き方をしよう!

====================