五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

こんな時だから家でできることをしても良し、でも少しは外の空気も吸おうか

*整理収納×FP×終活*

happy Life アドバイザーの

  梅川ひろみです 

 

【メリハリをつけよう】

inもoutもどちらも大事にしよう

 

JUGEMテーマ:日記・一般

20200312_3084926.jpg

 

 zoom講座

 に参加

 

 

 

このところ一日中外に出ない日

もあって陽を浴びないと健康に

良くないんじゃないかと気に

なってます。

 

用事を見つけてせめて一日1回は

外に出た方がいいんだろうな。

でも、電車に乗ったり人混みに

行くのも気になる・・・

そこで今日はzoomでセミナーに

参加しました。

 

時間や場所の制約がなく集える

zoom。

今の情勢にとても合っています。

inもoutもメリハリのある生活を

送れたらいいですね!

 

 

++ そこで!3月応援企画 ++

 

ワンコイン

あなたのお片付けのお悩みアドバイス

 

この3月新学期を迎える時期、また時節柄

おうちにいる時間が多くてお片付けをして

いる方・・・もしお片付けで困ったことが

でてきたら!!

 

ワンコイン(500円)

zoomで片付けのお悩みをうかがいます。

 

 

zoomでアドバイスするのでお出かけ不要

下記フォームから受付中です・・・

 

=====================

整理収納×FP×終活

~happy Life アドバイザー~

   梅川ひろみ

あなたのhappy Lifeをお手伝い

 ************ 

モノを手離す

    人生に備える

        想いを伝える

 ************

何でも聞ける

  隣のうめちゃんとして活動中

===================