五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

暑かった8月が去り、いよいよ9月がスタートしました!

あなたが幸せになることが

みんなの幸せにつながります

 

さあ今日もGood&Happyを探しに

いきましょう・・・

 

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

あつーい毎日が続いた8月が

終わりいよいよ9月になり

ました。

 

8月はほんとに暑かった・・

庭に植えたきゅうりは毎日

の強い日差しに負けて

 

枯れました・・・

 

8月のトピック

*順番を変えました*

洗濯機に先に水を張り洗剤を

入れて少し回してなじませて

からバスタオル、タオルから

先に入れるようにしました。

入れる時もざっとたたんでと

丁寧に・・・

 

たまに酸素系漂白剤も投入。

このやり方にしてからタオル

の洗い上がりがさっぱりして

きました。

 

*新規オープン*

Line公式アカウント

始めました。お友だち追加

していただくと特典として

片付けアドバイスのクーポン

のプレゼントがあります!

 

*幸せお話し会*

イベント「うめちゃんの

幸せお話し会」をやりました。

9月も開催を予定しています!

 

 

掲示板にカマキリ出現、秋ですね


 

セミもまだまだ啼いていますが

カマキリも出没し始めました。

 

コロナ感染症と暑さのせいで

家にこもりがちでしたが9月

は少し活動的に過ごしたいと

思っています。

 

うめちゃんのGood&Happy

 

**早く涼しくなーれ**

 

====おしらせ====

Line公式アカウントの登録

はこちらから↓↓↓

 

ご登録していただくと

お片付けアドバイス

のクーポンをプレセント

 

Lineのご登録は

↓↓↓こちらから↓↓↓    

友だち追加

 

登録後、コメントか

スタンプをおひとつお送り

ください!お返事します!

 

===========

今あるあたりまえの幸せが

明日もあたりまえに続くよう

 あなたの幸せ応援団

happy Life アドバイザー

 終活×FP×整理収納

 うめかわひろみ

https://hanasakufp.com

=============