五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

マネットのウェブ記事「ファイナンシャルプランナーに相談」を担当しました

暮らしの中の小さな幸せポイントに

気づくと、大きな幸せに出会えます

 

さあ今日もGood&Happyを探しに

いきましょう・・・

 

 

 

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

片付けとお金には

どんな関係があるのでしょうか・・・

 

散らかった部屋から片付けで 居心地のいい部屋に変わると?


 

外出から帰った時、部屋が散ら

かっていると、帰ってから

片付けをしなくちゃーーという

事はなりませんか?

 

帰りがけに片付いていない事を

思い出してしまい、つい一息

カフェに寄りたくなってしまう

 

ということがある方はこちらの

記事を読んでみてください。

 

マネット

ファイナンシャルプランナー

相談」の記事執筆を担当しました。

 

「家がきれいに片付いている人は

お金が貯まりやすい」↓↓

 

https://ma-net.jp/card-loan/4145

 

 

 

片付けとお金のこと(絵:あいさん)


 

片付けをして、ものを手離す

ということをするうち、だんだん

お金の大事さがわかってムダ遣い

も減り、今までとは違うお金の

使い方ができるように変わって

いきます・・・

 

お財布を整理するのもお金を

上手に使うためにはしたい事。

毎日お財布からレシートを

出して、お財布を整えると

お金と向き合えるようになって

貯められる習慣が身について

きます・・・

 

うめちゃんのGood&Happy

 

**片付け上手は貯め上手**

 

詳しくはこちらの記事で↓

https://ma-net.jp/card-loan/4145

 

 

<<<お知らせ>>>

 

オンライン相談

8月から新メニューが登場!

只今準備中です!

 

7月に実施した

うめちゃんと話そう会

好評につき8月もやります!

 

===========

今あるあたりまえの幸せが

明日もあたりまえに続くよう

 あなたの幸せ応援団

https://hanasakufp.com

ハッピーライフアドバイザー

 終活×FP×整理収納

  梅川ひろみ

===========