五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

やっとお店でふつうに買えるようになったマスク、こんなケースに入れてみました!

あなたの幸せはどういう幸せですか?

自分にとっての幸せがどういうこと

かが曖昧だと幸せに近づけない?

そんな気がしてGood&Happyを

見つけにいきます。

 

さあ!今日のGood&Happyは・・・

 

 

JUGEMテーマ:持たない暮らし

惑わされるわけではありませんが

数字が気になる今日この頃です。

 

なかなか買えなかったマスクが

少しずつお店に出てきたので

気が付いたら買っておくように

と家族に声をかけていました。

 

 

 

20200704_3166042.jpg
 

 

小袋のマスクがたくさん

集まってきて、置き場所を

考えていた所でしたが・・・

 

マスクたちのおうちが決まり

ました。

 

課題だったのは

・家族にわかりやすい置き場所

・取り出しやすい

・衛生的     の3点

 

袋を開けて透明のケースに収納
袋から出して透明のケースに収納

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン 

 

大きさがちょうどいいのを発見!!

 

 

衛生的で取り出しやすいケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うめちゃんのGood&Happy

 

個包装のマスクが積みあがって

いたのがスッキリまとまりました。

袋から取り出すのより楽と・・・

 

***家族にも好評***

 

オンラインで相談を受け付けて

います。

 

家計のこと片付けのことで心配

だな、聞いてみたいなという事

があったらなんでもお話しして

みませんか?

 

一つのテーマで質疑応答形式

1テーマ/30分 2,000円

のところコロナ自粛応援企画

500円!!限定特別価格

 

お申し込みはこちらから

https://hanasakufp.com/zoom/

 

 

=================

今あるあたりまえの幸せが

明日もあたりまえに続く

暮らし方を提案します 

 

 

 終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

   梅川ひろみ

 

https://hanasakufp.com

 

何でも聞ける

隣のうめちゃんとして活動中

===================