五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

やらなきゃいけない事、やりたい事、やらなくてもいい事について考えてみた・・・

あなたが充実した人生を送れて

家族が笑顔になれるよう応援

します

 

さあ今日もGood&Happyを探しに

いきましょう

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

暑さ寒さも彼岸まで

とやっと夏の暑さも

ひと段落。

 

暑さでやりたくなかった

ことも、涼しくなると

やろうかな~という気に

なってくる・・・

 

キッチンに立って料理

するのが暑くてたまらん

と思っていたのが煮物

でも作ろうか、という

気になる。

 

暑さで動きたくなくて

見て見ぬふりしていた

片付け物に手をつけよう

と思い始める。

 

伝票整理はやらなきゃいけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらなきゃいけない事や

やりたい事がいっぱいで

 

時間がな~い!!

 

やらなきゃいけない事や

やりたい事で余裕がなく

なった、そんな時には・・・

 

やらなくてもいい事

   

決めてみましょう!

 

やらなくてはいけない事は

割とすぐ頭に浮かぶのに

やらなくてもいい事は

なかなか決められないと

いうことありがちです。

 

あまり疑問に思わずやって

いたことでも思い切って

やめてみると、工夫や

新しい発想が生まれて

来るかもしれません・・・

 


 

 

うめちゃんのGood&Happy

 

*やらなくてもいい事は何ですか*

 

====おしらせ====

happy Life アドバイザー

梅川ひろみのLine公式アカウント

友だち追加

 

友だち追加していただくと

イベント情報などがいち早く

お届けできます。どうぞ

よろしくおねがいします!

============

今あるあたりまえの幸せが

明日もあたりまえに続くよう

 あなたの幸せ応援団

  * * *

happy Life アドバイザー

 終活×FP×整理収納 

 うめかわひろみ

https://hanasakufp.com

===============