五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

あなたは、どちらのタイプ?ご褒美は「先」派?「後」派?・・・

あなたが充実した人生を送れて

家族が笑顔になれるよう応援

します

 

さあ今日もGood&Happyを探しに

いきましょう・・・

 

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

9月に入ってもまだ暑くて

夏の疲れがどーっと出て

いるうめちゃんです・・・

みなさんはいかがですか?

 

だるいし、眠いしで家事が

はかどりません。

家事というのは、食事の支度

のように毎日必ずやらなくて

はいけないこともありますが

先送りにしても目立った支障

が出ない、目立たないという

ものもあります。

(個人の感想です)

 

やらなくちゃいけないのに

なかなか取り掛かれないとき

登場するのが・・・

 

ご褒美!

 

こんな暑ーーい季節には

なんといっても「これ」・・・

ごほうびアイス!!


 

がんばってお掃除したー

汗いっぱいかいたからねー

アイスで一息。ご褒美アイス

サイコー!!!

 

とご褒美を目標にガンバル!

ご褒美は、「後」派

 

「アイス美味しかったー!」

さーガンバってお掃除するか

ご褒美「先」派

 

ご褒美は一つの目標であり

目標に向かっていくことは

行動の原動力になります。

 

また、いいものを手に入れた

からがんばれるということも

あると思います。

 

さあ・・・

 

あなたはどちら派ですか?

 

うめちゃんのGood&Happy

 

*美味しいものを食べたから

    がんばれる*

 

ご褒美、先派のうめちゃんです

 

  *  *  *

 

9月9日のFacebookライブを

見てくださった方ありがとう

ございます!おかげさまで

いつも聞かれるFPって何?

ということにお答えする事

ができました。

FPというのは・・・

ファイナンシャルプランナー

のことだよー。もちろん

happy Life アドバイザーの

こともお話しできました。

一緒にライブをしてくれた

トモミンさんありがとう!

 

====おしらせ====

Line公式アカウント始めました

友だち追加

happy Life アドバイザー

梅川ひろみのイベント情報

をいち早くお伝えしている

Line公式アカウントです。

 

友だち追加していただくと

1対1でのやり取りも可能に

なりますので是非ご登録

お願いいたします・・・

============

今あるあたりまえの幸せが

明日もあたりまえに続くよう

 あなたの幸せ応援団

happy Life アドバイザー

 終活×FP×整理収納

 うめかわひろみ

https://hanasakufp.com

===============