五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

今日から4月だ!新年度が始まったことだし、気分新たにがんばろー!!

*整理収納×FP×終活*

happy Life アドバイザーの

  梅川ひろみです 

 

 

【チャレンジします】

外出を控えて在宅の今だけど・・・

 

時間があるからこそ、新しく事をやって

みたい!じっくりゆっくり取り掛かる事

が出来る気がしています。だって4月

新年度だもん。

 

そして、楽しい事も見つけたい、今です。

 

 

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

20200401_3099321.jpg

 

 

 3人揃って

 夕ごはん
 

 

仕事で帰りが遅いので夕ごはんをいつも

一人で食べている息子が昨日は・・・

 

外出自粛でお客さんが少ないからと

いつもより早く帰ってきました。

 

久しぶりに家族揃っての夕ごはん。

賑やかな食卓で美味しく頂けました。

 

 

   *  *  *

 

 

今日から4月。新年度の始まり、新しい

事にチャレンジしたくなる気分!

 

実は先月からやり始めていたのは

Zoom・・・

 

そもそもZoomとはどんなものかと

いうと、簡単に言うとパソコンやスマホ

を使ってTV電話のようにオンラインで

会議ができたりセミナーを受けられたり

するというもので、参加希望のときは

主催者から送られたURLをクリックする

だけで参加することが出来るというもの

です。

 

 

 

20200401_3099350.jpg

 

 

 

 参加者は

 お互いに

 顔を見ながら

 話すことが

 できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車に乗ったり、お店で会って話をする

のはちょっと控えたいとメールやLINEで

やり取りしている中、Zoomはこんな風に

顔を見ながらやり話ができるのが良い

ところです・・・

 

 

そこで!!春だよ4月応援企画

 

Zoomでお片付け相談してみませんか?

 

おうちにいる時間が多くなってお部屋を

きれいにしたい!

そんな時の片づけるコツとかお困りごと

Zoomでお話ししませんか?

 

 zoom(メール)

 あなたのお片付けのお悩みアドバイス

 ワンコイン(500円)で承ります

 

 

こちらからお送りするURLを

タップしていただくだけでスマホ

パソコンから繋がってお顔を見ながらの

やり取りができます。下記フォームから

お申込みいただきましら折り返しURLを

お伝えした上でやり方をご説明します。

 

もし、Zoomがわからなければメール

での相談もお受付いたします。

 

どうぞお気軽にご連絡ください!!

 

 

 

====================

整理収納×FP×終活

~happy Life アドバイザー~

   梅川ひろみ

あなたのhappy Lifeをお手伝い

 ************ 

モノを手離す

    人生に備える

        想いを伝える

 ************

何でも聞ける

  隣のうめちゃんとして活動中

===================