五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

Zoomでのお茶べり会、お茶とお菓子でたくさんしゃべる午後でした

happy Life アドバイザー

   梅川ひろみ

 

HP で→→ https://hanasakufp.com

Zoomで相談の受付中!

 

お片付けでのお悩みや

終活のことや

家計相談

知りたいこと、聞いてみたいことを

ワンコイン500円での相談を受け付け

ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【深-い話になりました】

Zoomでのお茶会に参加。

お供のお菓子のチョイスから

女子力の高さがうかがわれる

みなさんです・・・

 

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

20200428_3121404.jpg

 

 

 整理収納

 アドバイザー

 仲間との

 お茶会

 

 

 

 

ぞれぞれがお気に入りの飲み物と

おやつを携えてZoomで集まりました。

 

最初に自己紹介がてらお気に入りの

おやつとお茶を見せてから始まり

ました。

 

お昼後だったのでお菓子ではなく

お供は、アールグレイの紅茶と

 

20200428_3121400.jpg

 

 

 これ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりは、休校中のお子さんのこと

や在宅勤務のご家族のこと。

 

食事づくりや体のこと、外出自粛中での

買い物など。心配事や取り組んでいる事

など深ーいー内容になりました。

 

Zoomの利用の仕方やブログ、インスタ

などでの自分の発信の仕方についての

考え方もそれぞれでした。

ブログアップのタイミングやインスタの

連携の仕方とか、とっても参考になり

ました・・・

 

外出できない今だから持つことができた

時間です。この経験は絶対次につなげて

ていきたいと思いを強くしました。

 

お茶会を開いてくれて感謝します・・・

 

====================

  終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

   梅川ひろみ

 

穏やかで健やかな人生を送りたい

あなたをサポートします

  

何でも聞ける

  隣のうめちゃんとして活動中

===================