五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

3月も終わり、在宅生活も1か月になった!そろそろ新しい試み始めないといかん?

*整理収納×FP×終活*

happy Life アドバイザーの

  梅川ひろみです 

 

【一歩一歩着実に】

4月から新年度・・・

ここで恩師の言葉を

思い出しながら進みたい

と思います。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

20190401_2818062.jpg

 

 桜の花びら

 こんな風に

 集めて

 みました

 

 

 

 

 

仕事や会議の予定がすべてキャンセル

になってしまった3月・・・

 

久しぶりにゆっくりできるので、と

長い休暇のようなちょっとワクワク

した気持ちでいたけれど。

 

4月になってもキャンセルが相次いで

います。いつまでこの状態が続くの

かわからないので気持ちを切り替えて

行く必要がありそうです。

 

年度替わりの入替や書類の整理にも

取組みつつ、何かしたいという気持ち

がムクムクと湧いてはいるのですが

なかなか形にならないのが欠点です。

 

   *  *  *

 

焦る気持ちもありますが、恩師が送って

くれた言葉を思い出すことにします。

 

  「一歩一歩着実に」

 

   *  *  *

 

そこで!!ご一緒に前に進みませんか?

 

     3月応援企画

 

 zoom(メール)

 あなたのお片付けのお悩みアドバイス

 ワンコイン(500円)で承ります

 

 

こんな方におすすめ・・・

 

「お片付けを始めたいけど、

  何から手を付けていいかわからない」

 

「お片付け始めたけどまとまらない」

 

お困りを話すだけでもスッキリ!!

一歩前に進めること間違いなし

 

ワンコイン(500円)

zoomで片付けのお悩みにアドバイス

 

Zoomはこちらからお送りするURLを

タップしていただくだけでスマホ

パソコンから繋がってTV会議のように

お顔を見ながらやり取りできるもの

です。やり方をご説明しますし、

わからなければメールでの相談にも

切り替えますので、まずは下記フォーム

からお気軽にご連絡ください!