五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

ご案内!!4月からHPが新しくなりました・・・

穏やかで健やかな人生を送りたい

  あなたをサポートします

 

*整理収納×FP×終活*

happy Life アドバイザーの

  梅川ひろみです 

 

 

【散歩のときに見つけました】

何のお花でしょうか・・・

ピンク色が華やかで春らしい

 

 

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

20200416_3111933.jpg

 

 花を見ると

 癒されます
 

 

4月になってからHP(ホームページ)の

お引越しをしました。

 

新しいHPのアドレスは

https://hanasakufp.com

です!!

 

HPにでは今までのセミナーや個別相談の

実績も見ることができます・・・

 

そして!!HPから

 

Zoomで相談の受付も

できるようになりました!!

 

終活のことや

家計相談

お片付けなどについてわからないこと

知りたいこと、お悩み相談を

ワンコイン500円でおこなっています。

 


 

====================

  終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

   梅川ひろみ

 

穏やかで健やかな人生を送りたい

あなたをサポートします

  

何でも聞ける

  隣のうめちゃんとして活動中

===================