五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

リフォームオープンハウスと片付けミニセミナー開催中止のお知らせ

穏やかで健やかな人生を送りたい

  あなたをサポートします

 

*整理収納×FP×終活*

happy Life アドバイザーの

  梅川ひろみです 

 

【残念ですが中止しします。】

5月に開催する予定で準備していました

「リフォーム実例紹介オープンハウス

    withお片付けミニセミナー」

は、新型コロナ感染症感染拡大防止のため

中止させていただくことになりました。

 

JUGEMテーマ:勉強のこと

20200309_3083300.jpg

 

 結露と押入れの湿気

 によるカビの解消と

 設備機器更新のために

 フルリフォームして

 から3年・・・
 

 

5月にリフォームの実例の紹介とお片付け

ミニレッスンを企画していましたが今は

人が集まることを自粛する、とても大切な

時期でもあることから、残念ながら中止と

させていただくこととなりました。

 

   *  *  *

 

そこで!おうちの見学をWebでしていただ

けるように只今準備中です。

 

また、お片付けミニレッスンにつきまして

はZoomにて受付します。

 

また、お片付けだけでなく

終活のことや

家計相談などについても勉強会とお悩み

相談をワンコイン500円でいたします。

まずは下記フォームからご連絡お待ち

しております!

 

 

 

 

Zoomがよくわからないという方にも

使い方につきましてご説明させていただきます。

この機会にZoomをやってみませんか?

 

 

 

====================

  終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

   梅川ひろみ

 

穏やかで健やかな人生を送りたい

あなたをサポートします

  

何でも聞ける

  隣のうめちゃんとして活動中

===================