五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

3月の振返りと4月の目標を考えながら神社へお参りした日

穏やかで健やかな人生を送りたい

 あなたをサポートします

 

*終活×FP×整理収納*

happy Life アドバイザーの

  梅川ひろみです 

 

 

【晴れて良かった!】

最近の情勢からあまり外出しない

ので本当に運動不足!

 

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

20200403_3100733.jpg

 

 

 少し葉がでて

 散り始めの桜も

 いいものです。
 

神社への月参りは、月初めの1日と

月を折り返す15日にするのがと良い

という事です。運動不足解消も兼ねて

と言っては失礼ですが、一日遅れて

地元の神社に。風は強かったものの

暖かい日差しの中、気持ち良く歩く

ことができました。

 

   *  *  *

 

新年度かつ新しい月に入ったので3月

を振返りながら神社までの道々、4月

をどんな風に過ごしていこうか・・・

あれこれと思いを巡らしながら到着。

無事お参りできました!

 

 

そこで!!春だよ4月応援企画

 

Zoomでお片付け相談してみませんか?

 

おうちにいる時間が多くなってお部屋を

きれいにしたい!

そんな時の片づけるコツとかお困りごと

Zoomでお話ししませんか?

 

 zoom(メール)

 あなたのお片付けのお悩みアドバイス

 ワンコイン(500円)で承ります

 

 

こちらからお送りするURLを

タップしていただくだけでスマホ

パソコンから繋がってお顔を見ながらの

やり取りができます。下記フォームから

お申込みいただきましら折り返しURLを

お伝えした上でやり方をご説明します。

 

もし、Zoomがわからなければメール

での相談もお受付いたします。

 

どうぞお気軽にご連絡ください!!

 

====================

  終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

   梅川ひろみ

 

穏やかで健やかな人生を送りたい

あなたをサポートします

  

何でも聞ける

  隣のうめちゃんとして活動中

===================