五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

整理収納アドバイザー交流会

JUGEMテーマ:勉強のこと

【交流会での話題は・・・】

活躍中のお二人のアドバイザー

Locoさんとなおみさんとの

お話はとても刺激的!?

 

20190423_2837491.jpg 

 アドバイザーの資格

 に関する講座で

 ご一緒だったお二人

 と情報交換・・・

 

 

自宅をリフォームしようと思ったのを

きっかけに、整理や収納の事を学びたい

と整理収納アドバイザーの資格取得を

目指しました。

 

自分で勉強してみて、また講座を通じて

物をどう取り扱うかという姿勢が、

FPとしての生活やお金に向き合う時の

姿勢に合い通じるものがあると感じて

いてFPとしてお話させていただく時

には、深ーいところや背景になるところ

でお伝えしていきたいと思っています。

 

6月に開催を予定しているセミナー

には今回の交流会で得られたことを

生かして、役立つ情報をお伝えしたい

とアイデアがムクムク・・・

 

交流ランチ会 Locoさんのブログはこちら

     ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/amebawaco/entry-12456143772.html

 

おおつかなおみさんのブログはこちら

   ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/n-cocochiyoi/