五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

happy Life を応援するきっかけ

立春から始まる一年】

happy Life を応援しようと思った

きっかけを一年の初めの立春

迎えたこの時にお伝えしたいと

思います・・・

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 うめちゃんが

 代表をしている

 Offece Sanzuの

 ロゴマークです

 

 

 

ロゴマークの円の外の点にはこんな意味が

あります。

 

最初の3つはhappy Life アドバイザー

として、うめちゃんがみなさんを応援する

ための「終活×FP×整理収納」の3つの

ツールをあらわしています。

 

   ↓↓↓↓

*終活アドバイザー

ファイナンシャルプランナー

~CFP、FP技能士1級(国家資格)

*整理収納アドバイザー1級

 

 

あとの3つの点は、うめちゃんを支えて

いる活動の源である家族です。

想定外のこと、夫が亡くなってその後に

起こったいろんなこと、自分のせいじゃ

ないのに困ったり苦しかった時、支え

あった家族をあらわしました。

 

     *  *  *

 

困った時、苦しかった時、どんなことを

したのか、見たり聞いたり経験したことを

自分のことだけにしないで「誰かの困った」

の解決の糸口を探すために役立てられるかも

しれない、という思いで自分が勉強してきた

終活×FP×整理収納の3つを使ってハッピー

になるための応援しようと決めました。

 

       という訳で

 

happy Life アドバイザー

  何でも聞ける隣のうめちゃん

 として活動していきます。

 

これからどんなことをしていくか準備中・・・

決まったらどんどん発表していきますね。

 

 どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

====================

”happy Life アドバイザー”

 

 終活×FP×整理収納

あなたのhappy Lifeをお手伝い

 ************

 

人生のゴタゴタを整理して

 happy に過ごせる

生き方をしよう!

====================