五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

FPの勉強会

1533213322199.jpg FPの知識向上のために、年金の勉強会に

 

 参加しました。少人数での開催でしたので

 

 講師の方や参加者の方と内容を確認しながら

 

 テキストの説明が進んで、とても勉強に

 

 なりました!

 

 思い出せば・・・3年前私も年金の勉強会を

 

しました。今日は、その時いろいろ調べたり原稿を作ったときの知識が

 

残っていたこともわかったりして、ほんとうに有意義な時間でした。

 

これからは少しずつ、FPの記事も増やしていきたいと思った次第です。