五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

年金勉強会、無事におわりました!

 5月31日(日)に開催した年金勉強会。

 「払い方、受取り方から年金を知ろう」は

 8人のお客さまをお迎えて、無事終了晴れ

少人数だったためか和やかな雰囲気で良かった、とのお声も頂戴しました。

ありがとうございます。準備をしていてもどこまでお答えできていたか

不安な面もありますが、参加してくださった方にはしっかりフォローさせていただきます!

こうして、勉強会を開催することで、私が一番勉強させていただいていることを

実感しています。これからもますます勉強して、良いものをお届けできるようガンバリますエクステンション

ブログもご贔屓にしてくださいませきゃvネコ