五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

サンズFP事務所のHPができました!

【HPを公開しています・・・】

先日ご案内していました、サンズFP事務所の

HPの公開のお知らです。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

20190526_2863541.jpg

 

 今年も咲きました。

 クレマチス

 「勝利の女神」です。

 昨年より少し遅く

 なりましたが2輪咲いて

 くれました・・・
 

 

さて、以前からご案内しておりました

サンズFP事務所のHPが公開の運びと

なりました。こちらのブログもHPに

リンクさせております。

 

一度ご訪問いただけますよう

お待ちしております!!

  ↓  ↓  ↓