五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

スタンプラリーについ夢中

JUGEMテーマ:写真日記 
   スタンプラリーに挑戦。  範囲が広いので、家族に協力してわたしも、いくつか回りました。  集めはじまるとつい夢中になってしまいますね。  遠い駅は、そこから通勤している友人にお願いしました。 いつも通勤で利用している路線でも、途中下車することはないので、スタンプをゲットするために 降りただけで旅行気分(ちょっと無理やりかな?)路線同志が近くを通っているところは 歩いてまわったので、商店街で子どものころに見たようなお米屋さんやお肉屋さんを見かけて なつかしい気持ちになりました。おかげで全駅制覇まであと一息。 なにかと楽しませてくれたスタンプラリーでしたnull そして追伸、家族が残りの部分をまわって、全駅制覇達成いたしました!