五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

コロナの今人とのつながりをどうするかについて思いを共有しました

かねてよりお知らせして

いました11月30日のイベント

サードプレイスフェスの

担当のコンテンツが無事

終わりました。

 

ありがとうございました!

 

f:id:hanasakufp:20201114080452p:plain

 

コロナの中でリアルに人が

集まりにくくなっている時

どんなふうにどんな手段で

人とのつながりを保つのか 

年賀状を通して参加者の

みなさんとご一緒に考える

事ができました。

 

  *  *  *

 

そのお話の中で印象に残った

のお話は・・・

 

毎年、年賀状が届くと両親が

自分宛ての分を取分けながら

差出人についてあれこれと

語り合っている姿を思い出した

 

というものでした。

元日の穏やかな食卓でおせち

料理を前にゆったりとした

ご夫婦の時間を・・・

 

ご夫婦、家族のつながりと

年賀状を介したご友人との

つながり、気持ちの豊かさを

感じて胸が熱くなりました。

 

  *  *  *

 

あなたは今年の年賀状どう

されますか?年賀状を書くも

よし、Lineやメールで送って

もよし、お互いの元気を

やり取りする時間を大事に

したいですね・・・

 

  *  *  *

 

ファイナンシャルプランナー

に相談してください。

公平中立な立場でお話させて

いただきます!!

 

ファイナンシャルプランナー

梅川ひろみへのアクセスは

 

Line公式に登録してスタンプか

メッセージを送ってください。

1対1でのやり取りができる

ようになります。

 

友だち追加 

ご登録よろしくお願いします!

=========== 

ファイナンシャルプランナー

   梅川ひろみ

詳しい業務内容はHPから

https://hanasakufp.com

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

  に参加しています応援してください