五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

あなたは年賀状を書いていますか?今年は会いたいねと書いたのに会えなかった人に・・・

 

11月30日(月)15:00~

サードプレイスフェスに出演する

事になりましたーーーーー!!

 

テーマ

~終活としての人間関係整理~

コロナの今年の年賀状どうする

 

感染が心配で外出を控えたり

会合が中止になったりという

コロナの時代・・・今

人とのつながりを保つのが

難しくなっています。

 

人に会いにくくなっている

今だからこそ!

ゆるくつながれる

年賀状を出すという習慣に

ついて考えてみませんか?

 

相手の消息をさりげなく

尋ねながら自分は元気だよ

と伝えられる年賀状・・・

 

澤岡詩野さんと一緒に

年賀状を通して人との

つながりについて考えます。

 

参加型のイベントなのでぜひ

いらしてください!!

 

f:id:hanasakufp:20201114080452p:plain

 

 

今年も年賀状の季節になりました

一年経つの早いねーと思って

いらっしゃる方も多いのでは??

 

ところで、年賀状買いましたか

その前に年賀状出していますか?

 

元気かな?どうしているかな?

と思ってもわざわざお手紙を

書くのは仰々しい気がします。

 

あの人元気でいるかしら?

相手のことをふと考える

Lineをするまでの用事はない

けれど、どうしているかなと

思う気持ちはにそのまま

置き去りになってしまう。

 

そんな人あなたに・・・

 

人とのつながりについて

考えるお時間をご一緒に

いかがですか? 

 

  *  *  *

 

お元気ですか?私は元気だよ!

今年は会いたいですね。

1年に一度のやり取りだけど

 

元日の朝のほっこりした

気持ちのやりとり大事に

したいと思います。

 

11月30日(月)15:00~

サードプレイスフェス

 

 

テーマ

~終活としての人間関係整理~

コロナの今年の年賀状どうする

 

fb.me