五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

ファイナンシャルプランナーの仕事が多くなったのでブログタイトルをリニューアルしました

今年の7月から少しずつ

ファイナンシャルプランナー

として仕事をいただく機会

が多くなりました。

 

そこで、このブログの名前も

ファイナンシャルプランナー

梅川ひろみのブログとして

リニューアルすることに

しました。

 

  *  *  *

 

ファイナンシャルプランナー

は会社に勤めていた時に

社内の通信教育制度を利用

して取得。

 

f:id:hanasakufp:20201128162924p:plain

 

あれから14年・・・

会社にいた時には副業が

出来なったので退職したら

ファイナンシャルプランナー

として仕事をしようと決めて

いました。

 

  *  *  *

 

自分が住宅ローンを借りたり

保険の見直しをする時・・・

担当者以外の中立な立場で話を

聞いてくれる人がいたらいいなー

と思ったときに知ったのが

ファイナンシャルプランナー

という存在。

 

ですから是非

 

病気になった主治医の診断の

だけでなくセカンドオピニオン

として別のお医者様の意見を

聞いて治療方針を決めたいと

思うように家を買うとき、保険に

入る時、勧められたもので良いか

どうか

 

お金についての

セカンドオピニオン

 

として

 

あなたも

 

 

ファイナンシャルプランナー

に相談してください。

公平中立な立場でお話させて

いただきます!!

 

ファイナンシャルプランナー

梅川ひろみへのアクセスは

 

Line公式に登録してスタンプか

メッセージを送ってください。

1対1でのやり取りができる

ようになります。

 

友だち追加 

ご登録よろしくお願いします!

=========== 

ファイナンシャルプランナー

   梅川ひろみ

詳しい業務内容はHPから

https://hanasakufp.com

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

  に参加しています応援してください