五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

生協のお盆休みは、食材不足でおかず作りがピンチだったけど冷蔵庫整理のチャンスだった!

毎日の生活の中で小さな幸せを

見つけられたらきっといつか

大きな幸せに出会えます・・・

 

さあ今日もGood&Happyを探しに

いきましょう

 

 

JUGEMテーマ:持たない暮らし

先週のお盆の週は生協の配達が

休みでした・・・

 

配達が一週間ないので牛乳など

は足りなくなって荷物重いけど

近所のスーパーで買いました。

 

計画的に食材を買うことになる

のが生協での買い物。スーパー

でついふらふらとお菓子などを

買うこともなく節約に貢献して

いる、はずなのですが・・・

 

作ろうと思っていた献立の計画

が狂うと在庫が滞留してしまい

冷蔵庫がパンパン、という事態

になることもあります。

 

 

 

 

先週のお盆の週の配達休みで

在庫をほとんど使いました。

 

冷蔵庫がスカスカになった所

で中身の整理と掃除をする事

に・・・

 

 

暑いので会社の外へ出たく

ないと、最近はお弁当を自分で

作って持参している息子

 

 

おにぎり弁当


 

弁当男子のためにも冷蔵庫の

整理ができて良かったです!

 

うめちゃんのGood&Happy

 

**在庫消費で冷蔵庫掃除完了**

 

====おしらせ====

 

Line公式アカウント始めました

 

Line「梅川ひろみ公式」では

うめちゃんの幸せお話会などの

イベント情報をおしらせして

います。

 

オンライン相談のご希望など

もご連絡していただけるので

ぜひこちらからお友だち登録

してみてください!!

 

Lineのご登録

↓↓↓こちらから↓↓↓

友だち追加

 

このこの機会にぜひぜひ

ご登録お待ちしています!

 

=========

今あるあたりまえの幸せが

明日もあたりまえに続くよう

 あなたの幸せ応援団

https://hanasakufp.com

 終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

 うめかわひろみ

=========