五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

桜はきれいに咲いているけど山の上はまだだった

*整理収納×FP×終活*

happy Life アドバイザーの

  梅川ひろみです 

 

【週末は家にいます】

運動不足解消しつつ

状況も変わってきている

のでしばらくはZoomも

活用しながらできる事を

しようと思っています!

 

**Zoom相談受付中**

 

 

JUGEMテーマ:お花のある暮らし

20200325_3094819.jpg

 

  

 今週は息子も

 一緒に

 歩きました

 

 

 

 

先週に引き続き山歩き。

風は強いながら桜も咲いていて

景色が華やかになっています。

 

 

20200325_3094821.jpg

 

 行先は先週と

 同じ

 天覧山

 多峯主山

 

 

 

 

山の上の桜はまだでしたが

途中では、ちらほら桜やつつじ

他にも・・・

 

 

20200325_3094826.jpg

 

 

岩の間に小さなスミレがたくさん

咲いていました。

 

飯能河原の桜はもうすぐ満開!!

 

 

20200325_3094824.jpg
 

 

いろいろ大変な時期ではありますが

たまには日光に当たらないとね・・・

 

でも、これからしばらくはお部屋で

できることをします。

 

そこで!!3月応援企画

 

 zoom(メール)

 あなたのお片付けのお悩みアドバイス

 ワンコイン(500円)で承ります

 

 

こんな方におすすめ・・・

 

「お片付けを始めたいけど、

  何から手を付けていいかわからない」

 

「お片付け始めたけどまとまらない」

 

お困りを話すだけでもスッキリ!!

一歩前に進めること間違いなし

 

ワンコイン(500円)

zoomで片付けのお悩みにアドバイス

 

Zoomって何?わかんない!というかたに

はメールでも対応しちゃいます。

 

下記フォームから受付中↓↓↓

 

====================

整理収納×FP×終活

~happy Life アドバイザー~

   梅川ひろみ

あなたのhappy Lifeをお手伝い

 ************ 

モノを手離す

    人生に備える

        想いを伝える

 ************

何でも聞ける

  隣のうめちゃんとして活動中

===================