五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

グレイヘアには出来なかったけど

【断念、グレイヘア】

グレイヘアに憧れて

チャレンジしていましたが

結局、踏み切れず・・・

 

JUGEMテーマ:日記・一般

20200113_3040909.jpg

 

 

 昨年夏から

 グレイヘアに

 チャレンジ

 していました

 

 

 

髪の色を明るくして、白髪の部分が

多くなっても目立たせず、徐々に

グレイにしていこうと思っていました。

 

 

    でも

 

白髪の部分が多くなってくると、決心が

鈍って、結局明るい色に染めてしまい

いつまでたってもグレイヘアに出来ず

 

そんなこんなで半年あまり経ち・・・

 

  *  *  *

 

 

2020年を迎え、グレイヘアにできない

自分に決着をつけることにしました。

 

元に戻そう!!

 

グレイヘアにしたいという相談を

していた美容師さんに、元の色に戻し

たいと話すと「実は、暗い色のほうが

似あうと思っていた」と言って染め

直すことに大賛成。

 

そこで再度相談の結果、元の色に戻す

のではなく少しピンクを入れた髪色に

染めなおし気分一新・・・

 

 

 

20200113_3040921.jpg
 

 

グズグズと踏み切れなかった自分に

サヨナラして気分は happy・・・

 

グレイヘアは断念でも

新しい方向に舵を切り、どんどん

チャレンジしていきます!!

 

=====================

”happy Life アドバイザー”

 

 終活×FP×整理収納

あなたのhappy Lifeをお手伝い

 ************

 

人生のゴタゴタを整理して

 happy に過ごせる

生き方をしよう!

====================