五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

町内会と商店街でアートな交流

台風一過の秋晴れの日

本当に久しぶりで鎌倉

方面に出かけました。

 

f:id:hanasakufp:20211004105838j:plain

 

五方よしが後援している

東リ町アートフェスタ

 

f:id:hanasakufp:20211004105952j:plain

 

東リ町は、江ノ電江の島から

ほど近い街です。町内の中心に

商店街というよりお店が点在

していて、住民の方に愛されて

いるといった感じ・・・。

 

今回この東リ町で地域密着型

の芸術祭を行うという事で

ご縁があって五方よしが後援

をする事になりました。

さらに社員も写真や絵を出展

したことから、みんなでアート

フェスを見学!!しました。

 

お寺でのオープニングセレモニー

ではミニライブあり。弊社も

ごあいさつをさせていただき

ありがとうございました。

 

台風でお天気も心配だったと

思いますが、良いお天気で

良かったですね。ギャラリーを

めぐってみて、お店の方と住民の

方との素敵なふれあいを感じて

とても爽やかなやさしい時間を

過ごす事が出来ました。