五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

英語の歌と個展と夜景、こころに響く声に包まれて・・・

 

最初に聞いた時、英語だから意味が

わからなくて、ちょっとがっかり

したというのが本音なところ

だけど、和訳してくれる人が

出てきたので字幕を見ながら聴いて

みたら・・・

 

 呼びかけられるような意味に

うたごえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな風に夜景を見ると

歌詞や歌声が浮かんできて

心に響きます。

 

   *  *  *

 

夜景と言えば六本木で開催中の

個展に行きました。

予約の時間が夕方前だったので

会場にいる間にはまだ日が落ちず

夜景が見られなかったのは残念

でしたけど・・・

 

 


 

 

 

個展の世界観を感じて

カレーパンを引き換え

帰ってきました。

 

 

  *  *  *

 

 

もうすぐ10月

だんだんと会えなくなる日が

近づいてきます。

 

個展を見たり歌を聴いたり

 

時間は流れていきます

 

いつの間にか秋です・・・