五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

今月もオンラインのセミナーに参加します!


 

happy Life アドバイザー

   うめかわひろみ への

オンラインのご相談の受付は

   こちらから↓

https://hanasakufp.com/zoom/

 

 

 

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

 

6月になって「STAY AT HOME」の

生活から動き出しているようですが

 

happy Life アドバイザーとしての

オンラインでの相談は今月も続けて

います。

 

先月はオンラインでのセミナーや

レッスンをだくさん受けたけれど

今月も引続きオンラインのセミナー

に参加しようと思っていて、こんど

 

売れている起業家が実践する、オンライン

ビジネスのテクニックが学べる

オンラインビジネスフェスティバルが

6/26に開催されるそうなので参加する

事にしました!

 

15人の売れっ子起業家のお話が聞ける

みたいなので楽しみです!

 

https://ex-pa.jp/item/27229

 


 

 

 

感染症は心配だし自粛生活をすること

になったけど、こんな風にセミナーが

オンラインで開催されると時間や場所

の制約が少なくなるので学ぶ機会が

たくさん増えてとっても勉強になって

います!

 

ピンチをチャンスに変えてというのは

違うかな?でもこんな風に前向きに

いられてよかったなと感謝します。

 

====================

  終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

   梅川ひろみ

 

https://hanasakufp.com

 

今あるあたりまえの幸せが

ちょっと先の未来へも

あたりまえに続くよう・・・

一緒に考えていきましょう

  

何でも聞ける

  隣のうめちゃんとして活動中

===================