五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

2020年あなたも美文字になりませんか!

【今年も美文字に挑戦しようよ!】

毎回ご好評をいただいております

Office Sanzu(オフィスサンズ)プロデュース

萌映(ほうえい)先生の美文字セミナーを

2020年はパワーアップ!!

 

萌映(ほうえい)先生の

ハッピー美文字レッスンとして

お届けします

 

JUGEMテーマ:勉強のこと

 

 今年初の

 レッスンの

 テーマは

 一筆箋

 

 

 

便箋のようにたくさん書かずに短い一言で

思いを伝える一筆箋が人気です。

 

今年初のハッピー美文字レッスンは

「一筆箋を書いてみよう」

ちょっとしたお礼の一言を美文字で書く

練習をします。毎回好評の自分の名前を

きれいに書くコツも伝授します・・・

 

   *  *  *

 

そしてうれしいお知らせ!

 

今回のハッピー美文字レッスンは地元を

飛び出し池袋で開催!!

さらに、2月2日(日)と 2月15日(土)

の2回開催、ご参加しやすいセッティング

にしました。

 

   *  *  *

 

日時:2020年 2月2日(日)

       2月15日(土)

   10時30分~12時(両日とも)

場所:池袋駅付近のカフェ

(申し込みいただいてからお知らせします)

費用:1000円/回

(別途ワンドリンク代が必要です)

定員:各回3名

 

下記フォームからお申し込みください。

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

ハッピー美文字レッスンであなたも

教える先生も happyな時間がもてるよう

今年もoffice Sanzu(オフィスサンズ)は

プロデュースしていきます!!

 

=====================

”happy Life アドバイザー”

 

 終活×FP×整理収納

あなたのhappy Lifeをお手伝い

 ************

 

人生のゴタゴタを整理して

 happy に過ごせる

生き方をしよう!

====================