五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

ハッピー美文字レッスン終了しました

【宝物を手に入れよう!】

「字がきれいですね」と

褒められるとうれしく

なりませんか?

 

JUGEMテーマ:勉強のこと

20200215_3066005.jpg

 

 

 集中して

 います

 

 

 

 

 

2月15日に開催した

萌映(ほうえい)先生のハッピー

美文字レッスンは無事終了しました。

 

   *  *  *

 

一筆箋にお礼を書くという今回の

課題では、いつもと違って字を続けて

書くという練習をしました。

 

続けて書くと大人っぽくみえますね。

 

字を続けて書く、というのが難しくて

なかなかうまくいきません。

お手本を見ながら書いているとつい肩に

余計な力が入ってしまいます。

 

先生に添削していただき、練習している

うちにレッスンの2時間があっという間

に過ぎてしまいました。

 

 

   *  *  *

 

 

レッスンの感想は・・・

 

字を続けて書くの結構難しかったけど

字を書くのってこんなに楽しいんだ。

集中して書いて気持ちよかった。

ということでした。

 

ご参加ありがとうございました。

 

   *  *  *

 

今回、日程が合わなかったみなさん

とも次のレッスンではご一緒できたら

いいなと思い萌映(ほうえい)先生と

次回の予定をご相談しております。

決まりましたらご案内させていただき

ますね。

 

   *  *  *

 

美しい文字(美文字)は一生の宝・・・

 

=====================

”happy Life アドバイザー”

 

 終活×FP×整理収納

あなたのhappy Lifeをお手伝い

 ************

 

人生のゴタゴタを整理して

 happy に過ごせる

生き方をしよう!

====================