五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

新生活がスタートします。

【穏やかな天気に恵まれました】

 


JUGEMテーマ:日記・一般

20191026_2980921.jpg

 

 

 

 秋らしく

 なりました。

 

 

 

 

 

今まで準備してきましたが、いよいよ

新しい生活が始まります。

 

実際の暮らしの中では、多分足りない

所や気づくところがあると思います

ので、レポートしていきたいなあと

思っています。

 

==================

”happy Life 準備アドバイザー”

人生100年時代を楽しむための

    トータルアドバイザー~

==================

医療の進歩によって今や人生100年時代

と言われ老後の時間が長くなっています。

長くなった時間をhappyに過ごしたい。

そんな50代60代の方が向き合うことに

なるのは親の生活や相続のこと・・・

 

親の「老い支度」どうなっていますか?

親が安心して暮らせるということが、

自分たちのhappy Lifeにつながります。

お金、住まい、健康、生きがい

「なんとかなる から 

         なんとかする」へ

happy Lifeへのサポートをいたします。

==================

 

 

11月10日(日)萌映先生の美文字セミナー

好評受付中です。人数に限りがあります。

お申し込みはお早めに・・・