五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

10/19セミナーへのお申込みありがとうございます

【いよいよ明日になりました】

10月よりの新規業務のお披露目セミナー

いよいよ明日になりました・・・

 

JUGEMテーマ:勉強のこと

20191018_2973987.jpg

 

 10月に入っても

 しばらく暑い日が

 続いていましたが

 急に秋らしく

 なりました。

 

 

 

 

さて、かねてよりお知らせさせて

いただいておりました

Office Sanzu(オフィス サンズ)

新規業務開始に伴うお披露目セミナー

へのお申込みありがとうございます。

 

参加のお申し込みにつきましては

ここで終了させていただきます。

 

=====================

”happy Life 準備アドバイザー”

人生100年時代を楽しむための

    トータルアドバイザー~

====================

 

11月は、いつもご好評いただいて

おります教養セミナー・・・

 

「萌映先生の美文字セミナー」を

11月10日(日)に開催予定です。

 

今回は「年賀状を書きてみよう」で

只今、萌映先生と準備を進めて

いるところです。

 

いつもはパソコンで年賀状を作って

いるという方!

 

 ”手書きの年賀状”に挑戦

 

してみませんか?

詳細につきましては近日中に

ご案内いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。