五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

サンズFP事務所ロゴマーク完成

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

この度サンズFP事務所の

ロゴマークが完成しました!!

 

マークの中にうめこまれた

3つのマルは私たち家族

3人(私と2人のサンズ)

を現したものですが

家族が一人として欠けては

成り立たない組体操の扇の

ように支えあい、大切な想い

をノートで繋げようという

意味が込められています。

 

エンディングノートの大切さ

をお伝えしていきたいという

サンズFP事務所のコンセプト

も現しています。

 

そして2月はブログを書き

始めて5年目に入りました。

 

という訳で

これから、いろいろなことに

チャレンジしていきたいと

改めて思う今日でございます。

 

3月の美文字セミナーの準備

も着々と進行中です。

 

これからもサンズFP事務所

梅川ひろみをよろしくお願い

申し上げます!!!