五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

遅くなりましたが、初詣に行ったら?!

JUGEMテーマ:写真日記

20190202_2768739.jpg【遅ればせながらの】

 初詣

 

 お正月は実家で

 過ごしたので初詣

 にいかないまま

 日にちが過ぎ2月

 なりましたけれど

 

 

 

嵐の活動休止の発表に伴い、ニュース

で紹介されていた「鴻巣の大野神社」

にお詣りに行ってきました。

 

コンサートチケットが当たりますよう

にという絵馬がたくさん!!

 

話題のスポットという事で境内には

テレビクルーがいます。

参拝客にインタビューをしており

なんと!こちらにも近づいてきて

マイクを向けられました。

 

活動休止についてどう思いますか?

嵐のどんなところが好きですか?

などなど・・・

 

番組名はサンデージャポン

放送されるかどうかわかりませんが

お知らせしておきます。